Нιτ深夜アニメblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏目友人帳肆・第1話「とらわれた夏目」

<<   作成日時 : 2012/01/03 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ4期。

1話からラストスパートのような迫力ある展開です。



では

アニメ 夏目友人帳 肆 について

第1話 「とらわれた夏目」


4期……

夏目もとうとうそんな長寿作品へとなりましたか…

一応、私は全て観てきました。

毎回毎回温かい内容は素晴らしいです。

今回のは迫力のある展開で、のんびりとしたスタートではありませんでした。

的場という危険なキャラとの絡みや、いつも通りに妖怪に襲われる夏目。

そういえば的場…諏訪部キャラはいましたね。
無慈悲にも妖怪等を欲する危ない奴。

夏目を襲った複数の妖怪もなんか怖かったし、さすが夏目といった不気味さはブレません。
ちゃんと友達との絡みで、迷惑かけたくない夏目の気持ちを知る田沼くんの描写もありましたし。

4期になってもブレませんねW

1話から的場が出た事により、なんか壮大な感じだし、1話完結ではなく2話へ続く展開。

これは満足したスタートでした。

温かい内容も良いですが、時折見せるこんな迫力の展開も魅力ですね。



以上 田沼くん派の意見でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏目友人帳肆・第1話「とらわれた夏目」 Нιτ深夜アニメblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる