Нιτ深夜アニメblog

アクセスカウンタ

zoom RSS Another 第1話「Rough sketch - 素描-」

<<   作成日時 : 2012/01/11 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひぐらしのような過疎された独自の奇っ怪なルールを設けられたような世界観…

そんな設定は好感です。

主題歌もアリプロで幻想的な印象が良く表現されていると思います。



では

アニメ Another について

第1話 「Rough sketch -素描-」


キャラ原案はいとうのいぢ。
あくまで原案で、デザインではないのであまりそんな感じはしませんでしたが、可愛いと思います。

文庫原作の表紙絵は絵画のようなリアルさ。
漫画の表紙はかなり綺麗な感じなのを覚えています。

どちらも中身を読んではいませんが。



それにしてもあんな空気は好きです。
過疎され閉鎖された怪奇な村で起きる謎の事件とか、猟奇じみた言動とかの物語は大好きなので。



鳴という眼帯少女と主人公との絡みがポイントかなと。
主人公の名前が死を意味するとか…

.hack的に死の恐怖な感じかな?WWW

それにしても良い感じですね。
秘密をひた隠しにする内容とか、主人公は無意識に首を突っ込んじゃう所とかたまらない。

駄目だとわかっていても鳴に近付いていく展開になるのかなと。



予測以上な内容で次回からも期待です。
似た様なアニメの、おおかみかくしは個人的にはコケた感がしていたので、それにならない事を祈りたいです。



以上 鳴派の意見でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Another 第1話「Rough sketch - 素描-」 Нιτ深夜アニメblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる