Нιτ深夜アニメblog

アクセスカウンタ

zoom RSS パパのいうことを聞きなさい!・第1話「パパと呼ばないで」

<<   作成日時 : 2012/01/11 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女の子と接するドタバタ系作品かなと思います。
タイトルから推測するとロリコン推奨アニメだとか思っていましたが、やはりそんな感じですかね。



では

アニメ パパのいうことを聞きなさい! について

第1話 「パパと呼ばないで」


大学にて、よよよの人とかいう年上の女性とフラグが立つ主人公。

事前の情報ではロリコンアニメだと思っていたので、セクシー女性との展開にビックリでした。

ても、後半はちゃんとロリコンアニメでしたW

とくに、ひなって幼女キャラが良いねW
あの喋り方WWW

良いですねW

あの女の子三人との禁断の生活が始まりそうでワクワクしますW



以上 ひな派の意見でした〜



純愛系と思わせながらファンタジーな要素有りでした。



では

アニメ あの夏で待ってる について

第1話 「困ります、先輩。」


映画作りを試む主人公達。

憧れの先輩や、同級生達との楽しい青春劇かと思いきや、その先輩は何か秘密がありそう。

そこはまだ1話では明かされ無かったけど、平凡な純愛展開にならない予感。



それにしても主人公の姉役に久川さんだというのが…

母親じゃね?ですよ。



キャラは阿澄佳奈キャラが良いと思います。
最初はヒロインっぽいけど、ヒロインになれない位置ですねW



以上 阿澄佳奈キャラ派の意見でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパのいうことを聞きなさい!・第1話「パパと呼ばないで」 Нιτ深夜アニメblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる