Нιτ深夜アニメblog

アクセスカウンタ

zoom RSS あの夏で待ってる・第1話「困ります、先輩。」

<<   作成日時 : 2012/01/11 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おねがいシリーズのオリジナルアニメのようです。
おねてぃは未視聴なのでその感じはわかりませんでした。

純愛系と思わせながらファンタジーな要素有りでした。



では

アニメ あの夏で待ってる について

第1話 「困ります、先輩。」


映画作りを試む主人公達。

憧れの先輩や、同級生達との楽しい青春劇かと思いきや、その先輩は何か秘密がありそう。

そこはまだ1話では明かされ無かったけど、平凡な純愛展開にならない予感。



それにしても主人公の姉役に久川さんだというのが…

母親じゃね?ですよ。



キャラは阿澄佳奈キャラが良いと思います。
最初はヒロインっぽいけど、ヒロインになれない位置ですねW



以上 阿澄佳奈キャラ派の意見でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの夏で待ってる・第1話「困ります、先輩。」 Нιτ深夜アニメblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる