Нιτ深夜アニメblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイスクールD×D、第1話「彼女、できました」

<<   作成日時 : 2012/01/13 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今季の中ではサービス要素が強い作品。
露骨なそれは規制解除版を求める気持ちを煽りますね。
内容よりそっちで売上を狙う感じです。



では

アニメ ハイスクールD×D について

第1話 「彼女、できました」


まず、赤色のヒロイン・リアスは日笠?
気付かなかった…澪のようなしっかりVoiceならわかるけど、たまにロリ系とか演じると全くわからない…
歌唱力もだけど、幅広い実力。



この作品はCMを観て危ない内容だなと感じていましたが、まさに予測通り。

主人公は女性を意識しまくる変態W
悪友もいて、普通にラブコメ展開だけでいけそうだけど、何かの力を持った主人公達とのファンタジー作品。

魅力的な女性と協力しながら敵と戦うっぽい。



作画やネタはサービス要素強くて、下着やら揺れやらが目立ちます。
そこに力を入れてるなと感心するほどでした。

きっとあのお嬢様ヒロインの奴隷として主人公は行動して羨ましいラブコメ展開になるのでしょう。



悪魔的な力を主人公は持っている?
なんか、デビルマンな感じがしました。



以上 リアス派の意見でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイスクールD×D、第1話「彼女、できました」 Нιτ深夜アニメblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる