Нιτ深夜アニメblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新テニスの王子様・第1話「王子様の帰還」

<<   作成日時 : 2012/01/05 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アーーーーーーーーーッ!!(違



では

アニメ 新テニスの王子様 について

第1話 「王子様の帰還」


クオリティ高いです!

作画綺麗!カッコイイ!!

本当に良い作画です。
キャラカッコ良すぎ!

テニスの王子様は世代なので、毎週リアルタイムで観ていました。
それがまた戻ってきました!

私はかなり歳が増えましたが、こちらはまだ中学生W

でも見た目はオッサンいるWWW

違う意味で中学生を卓越した存在ですW



新テニスの王子様はコミックや、ジャンプスクエアでちょいちょい読んでいました。
なので少しは内容を知っていました。

あのくせっ毛眼鏡くんの試合あたりを読んだ覚えがあります。

あのくせっ毛くんの優しいVoice良いね。
でも、おお振りの三橋の声優さんならもっと良い気がしましたW



1話はまさにこれか始まるデスマッチへの準備運動のごとく、キャラの紹介を兼ねた活躍や、合宿の説明。

各ライバルキャラ達が集結するのは嬉しいですねW

台詞少ないのにそれなりに沢山のキャラが喋ったのも好感。
豪華ですよね。



合宿に参加するのは知っていたけど…

亜久津さんWWWWWW

なんでこんな合宿に参加したしWWWWW

あなたはそんなキャラじゃないですよWWW

あれですね、作者の好きなキャラだからですねW(本当に)

跡部とか超カッコイイし、かなり期待のアニメです!

深夜に放送がもったいないW

まだまだテニスの王子様は熱いです。

テンション上がって最高でした。



以上 亜久津派の意見でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新テニスの王子様・第1話「王子様の帰還」 Нιτ深夜アニメblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる