Нιτ深夜アニメblog

アクセスカウンタ

zoom RSS キルミーベイベー・第1話「いぬをしのびてさくらさく」

<<   作成日時 : 2012/01/06 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安定の芳文社作品。

相変わらずほっこりゆるゆるで楽しめました。
シリアスやギャグなアニメがあるなかで、このようなゆるアニメは必要です。

かなり息抜きができます。


では

アニメ キルミーベイベー について

第1話 「いぬをしのびてさくらさく」


まずは黒子ナレーション。

これもブレませんね。
この声だけでなんかハイテンションになれるW



この作品は普通の主人公に対して、殺し屋の友達と、忍者の友達が織り成す三人のゆる楽しい内容。

金髪ツインテで殺し屋のソーニャちゃん。

声は田村陸心さん。
あそびにいくヨの主人公の人ね。

凄くカッコイイ声で、誰だろうと思っていたらあの人だったとは…
これはチェックです。



キルミーべいべーの主人公は…
なんか…けいおんの唯な感じ。
性格もだけど、声の演技も唯だね。
ダメダメVoiceとか。



主題歌は電波で良い感じ。



やっぱり芳文社は偉大だなと確認できました。
素晴らしい。

ちなみに、忍者のキャラはGAのキョウジュに思えたりW



以上 ソーニャ派の意見でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルミーベイベー・第1話「いぬをしのびてさくらさく」 Нιτ深夜アニメblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる