Нιτ深夜アニメblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦姫絶唱シンフォギア・第1話「覚醒の鼓動」

<<   作成日時 : 2012/01/06 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Two-Mixですね、わかります。

高山みなみさん、水樹奈々さんのデュエットが最高です。



では

アニメ 戦姫絶唱シンフォギア について

第1話 「覚醒の鼓動」


最初の印象はミュージカルアニメ。

タイトルもそうだけど、絶唱なわけです。

キャラの活躍の時に歌が流れるのはカッコイイです。
でも、少しくどい感じもしましたがW
歌をプッシュする作品だなと。



あと、敵の断末魔が色っぽいWWW
吐息のような声W
なんか癖になりますW
無双系ゲームであの声の敵が沢山出てズバズバ無双したいW



キャラが変身してパワードスーツ着込んで敵を倒していく作品かな。
そして歌。
カットインの必殺技もポイントかと。

でもなんかまだ微妙。
宇宙をかける少女のような;



主題歌は今回は無しですが、CMでは高垣彩陽だと。

エンディングは奈々さんで神懸かった素晴らしさ。

劇中歌も色々と素晴らしい!

高山みなみさんは歌もソロであり、豪華だなと思っていましたが…
1話で終わりのキャラですかね。

たぶん、幼い時の主人公に力を託したのでしょう。

そして主人公は覚醒。
奈々さんキャラとタッグを組んでヒーローに?

相変わらず悠木碧のグダグダVoiceは素晴らしい。
健気でひたむきな役が似合います。



以上 沢城キャラ派の意見でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦姫絶唱シンフォギア・第1話「覚醒の鼓動」 Нιτ深夜アニメblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる